不動産管理について
不動産管理業務
賃貸不動産の運営には、月々の賃料の集金や延滞時の入居者への督促、入居者からのさまざまな問い合わせや要望、クレームなど、オーナー様が解決するには大変な労力が必要となります。
入居者の募集、審査・賃貸借契約の締結・賃料の集金・滞納処理・クレーム対応・万一のトラブルの 解決・退去精算・契約更新・建物の保守点検等の一連の管理業務を円滑に進め、的確なアドバイスを させて頂き、オーナー様の資産を活かし、収益力向上に努めます。
区分所有マンション1戸から、賃貸マンション・賃貸アパート、店舗・事務所などの商業ビルの管理まで、 それらの賃貸不動産管理業務をオーナー様に代わってお手伝いいたします。24時間コールセンターによる 入居者からの苦情受付、窓口業務や家賃保証システム等により、オーナー様は収支管理のみに専念 して頂く事ができます。
充実した管理サービスでオーナー様をサポートいたします。
不動産管理の流れ
弊社では、オーナー様に代わって賃貸マンション、アパート等を運営する上で入居者募集、契約業務、退去業務まで様々な業務を代行致します。
入居者募集
多彩な広告・販促と営業力を強みに入居者を募集。空室率の最小化を目指し、安定した入居率を実現します。
入居者決定
弊社独自の基準で審査を行い、質の高い入居者と契約をするよう努めます。
契約業務
オーナー様を煩わせません。専門スタッフがスムーズに契約業務を遂行します。
集金業務
滞納率の最小化を目指した管理体制で、安定した収益を確保します。
建物維持・管理
日常清掃や目視点検、定期的な設備点検等、資産価値維持に向けた業務を目指します。
退去業務
室内の状況確認や鍵の受取、退去に伴う精算業務等、専門スタッフが一切を代行します。
不動産に関するお悩み、ご質問、ご依頼をお考えのオーナー様は
弊社まで、お気軽にご相談ください。
弊社まで、お気軽にご相談ください。